極月

  • author: ageha_chief
  • 2016年12月01日

IMG_2820


カレンダーも残り一枚となりました
街のイルミネーションが目映い季節ですね

先月もありがとうございました😊

心せわしい年の暮れ、何卒ご自愛くださいませ


るな🌙

☁️ロンサカパ☁️

  • author: ageha_chief
  • 2016年11月26日

image

こんにちは😃
先日、ロンサカパというお酒を買ってみました
IMG_2901

天空で作られるお酒ってどんな味なの…!?と
気になっていたのです( ᷇࿀ ᷆ )
海抜2300mのグァテマラ高地で作られてるそうです
上の広告画像はセンテナリオですが
XOを飲んでみました👇
IMG_2900

芳醇な香りと絶妙な甘さ…これが天空…
飲んでるとき脳内でドラクエⅤの天空城の曲が流れてました笑
この季節、ホットラムもいいかもしれませんね🍷

またね💋

Kula Shaker/Zepp DiverCity

  • author: ageha_chief
  • 2016年11月23日

image

こんにちは😃

クーラシェイカーのライブに行ってきたよ!
このアルバムが好きでね、よく聴いてたの
IMG_2892

ハァ…感動した…😝
IMG_2890

ガンダムもみてきた🌉
IMG_2891

またねー💋

ページトップに戻る▲