そうだ沼津行こう

  • author: ageha_chief
  • 2016年03月16日

image

おはようございます

先日久しぶりにパラグライダーを予定していたのですが雨で飛べず、代わりに沼津を観光してきました
沼津港大型展望水門
image

水門かっこいいー( ∩ˇωˇ∩)
あと深海水族館でメンダコとかオオグソクムシみてきたの オオグソクムシはキモカワいいと言われてるけど、見てると不安になったよー!
世界で唯一の冷凍保存されたシーラカンスの展示もあったよ 普通に撮ったのだけどサイケデリックな感じに⬇️
image

あとね浜焼きしてきたっ
店員さんに焼いてると貝が飛ぶことあるので気をつけてと言われて怯えながら焼いたよ笑
image

お寿司ネタすごい盛りでこぼれちゃうう
image

おみやげ(❛ᴗ❛๑)
名前に惹かれたの…🍵 あなたを待ってる🌸
image


ではまた💋

ページトップに戻る▲