ルナぐる#10 満留賀/川崎

  • author: ageha_chief
  • 2016年02月28日

image

こんばんは🌙
期末テストも正念場、
最近は勉強ばかりなので
いろいろ欲求不満ですーーー笑
本日日曜日出ましたら、また間が空きますm(_ _)m

るなグル10回目 「満留賀(幸町)」
⬇️きざみ鴨せいろ
image

濃厚な鴨のおツユが美味しかったです( ∩ˇωˇ∩)

ではまた💋

ルナぐる#9 一蘭🍜/川崎

  • author: ageha_chief
  • 2016年02月24日

image

今週出勤する予定でしたが
アレが来てしまい、出勤変更になりました
ごめんなさい、、、、

るなグル9回目
一蘭 川崎店へ🍜
image

24時間営業!すごいね 都会ですね〜
一蘭初体験だったのでいろいろ衝撃を受けました
食べ終わってどうしたらいいのか迷いました笑

ではまた💋

ルナぐる#8 武松家🍜/川崎

  • author: ageha_chief
  • 2016年02月20日

image

こんにちは🌙
期末テスト真っ最中ですー
進級か留年か、来月には決まっていると思うと
ドキドキします
結果でましたらこちらで報告しますね

るなグル8回目
川崎の家系と言えばここらしい、武松屋へ
武松スペシャル⬇️
image

5回目の暖暮と同じ通りにあったよ
味玉が美味しかった
持って帰ってご飯にかけて食べたいー( ∩ˇωˇ∩)

ではまた💋

ルナぐる#7🇮🇹モナリザン/川崎

  • author: ageha_chief
  • 2016年02月17日

image

孤独のルナグルメ第7回
川崎最古のイタリア料理店『モナリザン』へ
image

店内にモナリザが、、、
image

魚介のグラタンを頼みました
image

孤独のルナグルメ始まって以来の1人テーブル席
いつものカウンター席にはない孤独感があります笑
⬇️パンナコッタ
image

豊富なメニューに
次に来たら何を食べようかな、と思いました


ではまた💋

ルナぐる#6 とんQ🐷/川崎

  • author: ageha_chief
  • 2016年02月13日

image

孤独のルナグルメ第6回
川崎のトンカツと言えばここ!
とんQに行ってきました ⬇️地図
image

ロースカツ定食
image

カツのボリュームがありましたので
ご飯は少なめに、、
口内に広がる肉汁に幸福という言葉の意味を知りました
ご飯や漬物も美味しいです

ではまた💋

ページトップに戻る▲