ルナぐる#15 赤桃飯店/川崎🌸春休み、幻の如く

  • author: ageha_chief
  • 2016年03月31日

image

こんにちは🌸
春休み残り一週間を切りました
休み中ほとんど学校に行ってた気がします(∩˃o˂∩)

ルナぐる15回目「赤桃飯店」東田町
ここの海老は大きくて食べ甲斐があります(ˊᗜˋ*)
エビなす定食⬇️
image

image

ふと横を見ると
店内になぜかモナリザが
image

川崎でモナリザと言えば!
ルナぐる第7回の「モナリザン」となにか関係があるのかしら?

ではまた💋

ルナぐる#14🍜屯ちん/川崎

  • author: ageha_chief
  • 2016年03月26日

image

こんにちは(۶•ω•)۶٩(•ω•٩)

ルナぐる14回目
モアーズ7階「屯ちん」激戦区池袋のラーメンが
川崎にも!
東京豚骨というのが有名らしいですが、
味噌ラーメンをオーダー
image

おーいーしーいー😋
求めていたものがそこにあったような感じ
好みの味噌っ
また行こっと( ∩ˇωˇ∩)

ではまた💋

練習は嘘をつかない⛳️

  • author: ageha_chief
  • 2016年03月23日

image


こんにちは
ゴルフ練習場に行ってきました
コースに出られるよう頑張りますー( ∩ˇωˇ∩)


ではまた💋

ルナぐる#13🍜三三㐂/川崎 愛欲の渦に溺れたい💋

  • author: ageha_chief
  • 2016年03月19日

image

こんにちは
今週、久しぶりに泳いできました
⬇️愛用の水着です
image

この連休は愛欲の海で泳ぎます…❤️

ルナぐる13回目「三三㐂」さんさんなな
八丁畷(はっちょうなわて)の方にある玉系列のラーメン店。混んでて入れないこと数回、この日はタイミングが合いました
つけ麺煮番搾り⬇️
image

鳥と煮干しの濃厚スープです
ドロッと麺に絡みますがクドくありません
チャーシューが角切りで食べやすいー( ∩ˇωˇ∩)
ではまた💋

そうだ沼津行こう

  • author: ageha_chief
  • 2016年03月16日

image

おはようございます

先日久しぶりにパラグライダーを予定していたのですが雨で飛べず、代わりに沼津を観光してきました
沼津港大型展望水門
image

水門かっこいいー( ∩ˇωˇ∩)
あと深海水族館でメンダコとかオオグソクムシみてきたの オオグソクムシはキモカワいいと言われてるけど、見てると不安になったよー!
世界で唯一の冷凍保存されたシーラカンスの展示もあったよ 普通に撮ったのだけどサイケデリックな感じに⬇️
image

あとね浜焼きしてきたっ
店員さんに焼いてると貝が飛ぶことあるので気をつけてと言われて怯えながら焼いたよ笑
image

お寿司ネタすごい盛りでこぼれちゃうう
image

おみやげ(❛ᴗ❛๑)
名前に惹かれたの…🍵 あなたを待ってる🌸
image


ではまた💋

ページトップに戻る▲