2年越し、叶わず

  • author: ageha_chief
  • 2016年04月30日

image

お休み楽しんでますか?

先日、茨城の、ひたち海浜公園にネモフィラを見に行った記事を書きましたが、秋はコキアが見頃です
前に行ったときの写真があったよ(^o^)
image

image

毎年ネモフィラ(450万株)が咲き終わったらコキア(3万2000株)に植え替えてるようで、聞いただけで気が遠くなりそうです( ̄O ̄)
ひたち海浜公園の最寄駅が勝田なんですが
以前コキアを見に行ったとき、「らんがる」ていう美味しいカレー屋さんを駅前で見つけてね、今回もお昼はらんがるで食べようと思ってたんだけど
image

(^o^)(^o^)(^o^)あああああ
image

今度はいつ行けるのか、、勝田

またね💋

ルナぐる#20 ガッキ🍜/川崎

  • author: ageha_chief
  • 2016年04月29日

image

ゴールデンウィークだよおおおおー!
学校休みだから遅番で出るよ(^o^)

ルナぐる20回目はガッキ🍜
image

看板は「九州釜炊きとんこつらーめん」
博多で食べたラーメンを思い出したよ
とんこつの匂いがいいスープ、噛み応えのある細麺
卓上にスープだれ、にんにく、ゴマ、紅しょうが、などあるので飽きずに食べられます( ∩ˇωˇ∩)
⬇️らーめん650円
image


またね💋

漫☆画太郎

  • author: ageha_chief
  • 2016年04月28日

image

氷結のサイト「あたらしく画たろう‼︎!」で漫☆画太郎(まん がたろう)先生タッチの似顔絵を作ってくれるよ
写真で作るほうでチャレンジ
image

(^o^)(^o^)(^o^)

ネモフィラ畑でつかまえて💠

  • author: ageha_chief
  • 2016年04月27日

image

今が見頃と聞いて茨城の国営ひたち海浜公園に
ネモフィラを見に行ってきました

夢みたいな景色だったよー!💠💠💠
image

ネモフィラソフト(ソーダ味)
image

image


またね💋

足柄SA🚗

  • author: ageha_chief
  • 2016年04月26日

image


足柄SAで綾波レイがロンギヌスを持ってるように
撮りたかったんだけど、クレーン車が入っていることに今気づいたよね、、、(^o^)こんばんは🌙
image

SAで売ってたので信玄餅のアイスを食べたよ
予想以上にお餅感があって感激しました
image

image

信玄餅アイスって初めてみた
調べたら他に、

信玄プリン
信玄ゼリー
信玄生ロール
信玄棒
信玄飴

いろいろあるのね
信玄棒!?にときめいたんだけど
画像検索したら気持ちが収まりました

またね💋

ページトップに戻る▲