バックホーン/スーパーマーズ

  • author: ageha_chief
  • 2016年05月30日

image


こんばんは( ∩ˇωˇ∩)

この間バックホーンのライブを見てきました(^o^)
上の画像はお風呂あがりにライブTシャツを着て
撮ったので、首元が火照ってるよ(^///^)
image


明日、5月31日はスーパーマーズで、火星が地球に
一番接近するみたいね
image

肉眼でも見えるらしいので、夜空を見上げてみようと思います(^o^)


またねっ🌎

コンビニのカフェラテ(アイス)飲み比べ☕️

  • author: ageha_chief
  • 2016年05月29日

image

ハロー💠

コンビニのカフェラテはどこも同じなのかしら?
と思い立ち飲み比べてみました。
セブンイレブン、ローソン、ファミマ、サンクス
の4つです。

セブンイレブン
image

唯一、黒いカップ。
他店はシロップなどお好みで甘さ調整可能
だけど、セブンイレブンだけ最初から甘〜い

ローソン
image

唯一、店員さんが作ってくださる。
万人受けするバランスの良さだと思います(^o^)

ファミマ
image

ミルク多めが好きな人はファミマ一択ですねっ
氷が一番溶けない気がします❄️

サンクス
image

こちらもバランス型だけどローソンよりほろ苦く
あっさりした印象です


結構コンビニによって違うのね(^o^)


またね☕️

プリンセス・オブ・ザ・ドラゴンパレス

  • author: ageha_chief
  • 2016年05月28日

image

こんばんは

英訳して再翻訳し直した浦島太郎が衝撃的だと聞いて…
突っ込みどころ満載!!(^o^)
image


背面ストライプ=うらしま
空気ダンディズム=気立ての良い
メデューサのヒラメ筋大会=鯛やヒラメの舞い踊り
プリンセスオブザドラゴンパレス=竜宮城の乙姫
サルガッソー=藻屑

今日もドリームライクな時間をありがとう🌺

またね〜💕

ルナぐる#29 雷家🍜川崎/脱いだらすごい

  • author: ageha_chief
  • 2016年05月27日

image

ハロー💠

今回のルナぐるは「雷家」
日進町付近にあるよ
六角家姉妹店、王道横浜家系ラーメン🍜
image

油膜が厚い!バランスのいいラーメンです
image


ところで【筋肉アイドル】というジャンルが
あるんですね。可愛い顔にマッスルボディ!
ギャップがすごいです(^o^)
image

image

image


またね〜💪

ゴルフ/セレブレーションフ◯ック

  • author: ageha_chief
  • 2016年05月26日

こんばんは〜🌙

ゴルフの練習に行ってきました

image


久しぶりに練習したよ
楽しく打ってきました(^o^)
image


ところで
島耕作の漫画のこの台詞にびっくりしました
「セレブレーションフ◯ック」て!
お祝いの際に使ってみたいです笑
image


またね〜💋

ページトップに戻る▲