ルナぐる#33 帰ってきた怪獣酒場(後篇)/川崎

  • author: ageha_chief
  • 2016年06月30日

image


こんばんは🌙
怪獣酒場後編です

メニュー名がどれも面白いんですよ(^o^)それでね、
オーダーしたお料理のビジュアルがすごい⬇︎

◯バルタン星人のおもてなし◯
image

image

\ぱかっ/
image

◯メガトン怪獣スカイドン
炎のスッポンユッケジャン◯
image

image

\ぱかっ/
image

◯グドンのオススメ!ツインテールフライ◯
image

image

ウルトラマン愛の溢れる居酒屋で
楽しい夜を過ごしました(^o^)

またね(V)o¥o(V)「フォッフォッフォッフォッ」

ルナぐる#33 帰ってきた怪獣酒場(前篇)/川崎

  • author: ageha_chief
  • 2016年06月30日

image


ハロー🌺
ルナぐる始まって以来の孤独じゃない回でお送りします 学校の仲間数人で川崎の怪獣酒場に行ってきました ウルトラマンコンセプトの居酒屋です
画像が多いので前後篇にわけます

地球防衛隊員は入店できないらしく、隊員かどうか
入り口でジャミラの真実の口の審判を受けます笑
image

\ゴォォオォォ…/
image

人生においてジャミラの口に手を入れる日がくると思いませんでした笑 無事入店できました

店内でお土産用のコースターを貰えるのですが
私に渡されたのが【ドドンゴ】で
image

初めて見たドドンゴに惹かれて♡
思わずジョッキを買いました ドドンゴ絞り‼︎笑
image

それから誕生日月の人だけが入れる特別なお部屋で
メフィラス星人に誓いを立ててきました(^o^)
image

見つめ合うメフィラス星人と私…
image


後編へ続く👉

明月院/鎌倉

  • author: ageha_chief
  • 2016年06月28日

image


こんばんは🌙
アジサイ寺の通称もある明月院に行って参りました
雨に濡れた紫陽花が鮮やかで見事でしたよ💠
image

矢羽根柄のアンティークなお着物で散策しました
image

小町通りの猫カフェにも寄ってきました
もふもふ🐱❤️
image


またね💠

ルナぐる #32 NAINAインド料理🇮🇳/川崎

  • author: ageha_chief
  • 2016年06月27日

image


ハロー💠暑いねぇ

今回のルナぐるは川崎に3店舗あるNAINA(1号店)に行ってきました
image


スペシャルランチセット
(サラダ、カレー2種、ナン、タンドリーチキン、飲み物)
image

image

店員さんが全員インド系の方なので雰囲気があります
タンドリーチキンスパイシーで美味しかった(^o^)
カレーの辛さは選べます

またね🍛

パンツの件

  • author: ageha_chief
  • 2016年06月26日

image


こんばんは

今日はご案内中に自分のパンツのゴムが切れるという珍事に見舞われました
おろしたてのパンツ… お尻が大きいからなの…?

自分の股間でゴムパッチンの衝撃があったので
びっくりしたよね パーンッ‼︎(◎_◎;)

スラックスも過去に一回破いたことが…(^o^)
現実で漫画みたいな事が起きるとびっくりするよね


またね❤️

ページトップに戻る▲