単位GO/九龍城/黄色の京急

  • author: ageha_chief
  • 2016年07月28日

image

こんにちは
梅雨明けしましたね!!

ポケモンGOが社会現象になっていますが
私は単位をとるのにあくせくしてました笑
単位GOだよー(^o^)GETさせて!(切実)

川崎に面白いゲーセンがあるときいて息抜きに
行ってきました 電脳九龍城ウェアハウス川崎
image

こういう妖しい感じ惹かれる(^o^)
(中は撮影禁止なのでここまで)
image

18歳以上のみ入場できる大人のゲーセン!だそう
モチーフになっている、在りし日の九龍城砦も見てみたかった
image


前にブログで書いたカフェにチーフが行ってきた
ようです イエローハッピートレイン(レアな黄色の京急)がいるじゃないいぃ(^o^)羨ましい
image


またね💋

ルナぐる#37 慶楽/有楽町/サモトラケのニケ

  • author: ageha_chief
  • 2016年07月23日

image

こんばんは🌙

東急プラザ銀座に寄ったところ、サモトラケのニケをモチーフにした像があり、目を引きました
image

院生がアートディレクションを手掛けているのだそう
image

今回のルナぐるは有楽町の「慶楽」
昭和25年創業の老舗です
オーダーしたのはゴマだれ冷やし中華⬇︎
image

ゴマだれの甘さと酸味がしっかりしています
吉行淳之介、池波正太郎が愛したヤキソバも
気になるのでまた行きたいな(^o^)

ロマンシング佐賀のスペシャルサイトで
ロマ佐賀キャラメーカーをやってみたら
image

モニカだった(^o^)ポカポカ
image


またね💋

ルナぐる#36🍜ラーメン潤/蒲田

  • author: ageha_chief
  • 2016年07月21日

image

ハロー💠
燕三条系ラーメンが蒲田にあると聞いて
行ってきました

燕三条系ラーメンは新潟4大ラーメンの1つで
工業地域の工場労働者の要望を汲んだご当地ラーメン
image

体力を使う労働者向けに塩辛い濃醤油
不規則な労働時間に合わせ伸びにくいように極太麺
冷めにくくするためスープ一面を覆う背脂

が特徴だそうですϵ( 'Θ' )϶


ラーメン潤へ
image

背脂の量が選べるのですが
image

4倍の鬼しか見えないっ…!
NO SEABURA,
NO LIFE.(^o^)♡


海苔中華ソバの鬼油⬇︎
\デデーン/
image

新潟の豪雪を想い起こさせる背脂🌨⛄️🌨
卓上の黒胡椒をかけるとまた美味しい
癖になりそうなインパクト!

またね💋

レッドマン

  • author: ageha_chief
  • 2016年07月18日

image

こんばんは💠

レッドマンという1972年に放送されていた
3分の番組があったそうです 動画を見たら
すごかった

ストーリーが無く、戦闘のみ
台詞が技名のみ
背景が普通ですが、レッドマンも怪獣も巨大化している設定なのでものものしい効果音が入る
レッドマンの目的が不明
戦闘の泥臭さなど
全138話 最終話が気になる…


またね💋

あぶらつぼ

  • author: ageha_chief
  • 2016年07月15日

image

こんばんは🌙
image

京急油壺マリンパークに行ってきました∩(´∀`)∩
京急電鉄が100%出資している水族館です

カワウソと握手してきました
かわううういいああいい(^o^)(^o^)(^o^)
image

マグロラーメン、辛過ぎた…(´-`)
image

またね💋
image

ページトップに戻る▲