アードベッグ

  • author: ageha_chief
  • 2016年10月30日

IMG_2465


ハロー👻
🍬ハロウィン🎃だねϵ( 'Θ' )϶
画像はプライベートでマリオ着たときの笑

前にオクトモアの記事を書いたけど
他のアイラモルトも気になって、アードベッグを
買いました(ᵔᴥᵔ)
アードベッグ10年
磯の香りを感じます。ピーティで刺激的
IMG_2447

アードベッグのロゴが印象的だったので調べたの
ケルト様式の書体を囲む鎖は蒸留場近くにあるケルト十字キルダルトンクロスがモチーフ、意味は永遠
IMG_2467

IMG_2466

キルダルトンクロスがモチーフになってる
Ardbeg Kildalton(アードベッグ キルダルトン)もあるみたい
IMG_2468

ハロウィンもケルト起源だからブログネタ的にまとまったような気がします!笑

またね💋

VR体験/池袋

  • author: ageha_chief
  • 2016年10月22日

image

池袋でVR体験してきたよー(^o^)
IMG_2444

VRテクノロジーと新しい4D体験が出来るアトラクションがあるということで、半年前にリニューアルしたサンシャイン60展望台へ🏙
IMG_2445

アトラクションは2つあってどっちも乗ってきました

「TOKYO弾丸フライト」(画像はHPより)
IMG_2443

大砲の中に入って体験するんだけど、思ったより
傾くよ 近未来の東京観光がテーマ
スウィングコースターより酔うよ

「スウィングコースター」(画像はHPより)
IMG_2442

ブランコ型。池袋の夜空を音楽にのせて空中遊泳するよ ゴーグルを取れば数センチ下に地面があることがわかっているのに、強烈な浮遊感☁️

念願のVR酔いを体験できて良かったです笑ϵ( 'Θ' )϶

またね💋

横須賀⚓️

  • author: ageha_chief
  • 2016年10月19日

IMG_2441

横須賀に行ってきました
あいにくの雨でしたが、雨の港も風情がありましたよ

記念艦三笠 艦橋
IMG_2432

しらせ(砕氷艦)と
護衛艦のやまぎり、ゆうぎり
IMG_2430

イージス艦アンティータム(ミサイル巡洋艦)
一隻1500億円だそうよ(^o^)
IMG_2431

横須賀と言えばネイビーバーガー🍔
TSUNAMIへ

マッシュルームチーズのクォーター⬇️
IMG_2434

食べてみたーい😋⬇️
IMG_2433

またね💋

見つめ合う二人🌿

  • author: ageha_chief
  • 2016年10月16日

image


銀柳街を歩いていたところ、何か緑色のがいる…!
IMG_2301

川崎銀柳街のキャラクター、ギンちゃんだそうです
柳の葉っぱの妖精だから緑色らしいよ

カメラ目線、いただきました(^o^)

久しぶりに赤桃飯店に行ってきたよー
忘年会の予約受付中の紙をみて、もうそんな時期なのね、と思う。
IMG_2303

エビチリ定食。
IMG_2302

赤桃のエビは食べ応えあるよー

またね💋

ルナぐる#38 むぎとオリーブ/ドムの日

  • author: ageha_chief
  • 2016年10月07日

image

ハローϵ( 'Θ' )϶

昨日10月6日はドムの日と知って描いてみたよ(^o^)

image


今回のルナぐるは東銀座の「むぎとオリーブ」
image

通るたびに人が並んでいて気になっていたラーメン屋 ミシュランに載ってるそうです

⬇️「鶏・煮干・蛤のトリプルSOBA」
image

三つ葉や蛤が乗ってるの珍しいよね
あっさりかと思いきや結構塩気とコクがあります
素揚げした山芋が美味しかった(^o^)

またね〜💋

ページトップに戻る▲