☁️ロンサカパ☁️

  • author: ageha_chief
  • 2016年11月26日

image

こんにちは😃
先日、ロンサカパというお酒を買ってみました
IMG_2901

天空で作られるお酒ってどんな味なの…!?と
気になっていたのです( ᷇࿀ ᷆ )
海抜2300mのグァテマラ高地で作られてるそうです
上の広告画像はセンテナリオですが
XOを飲んでみました👇
IMG_2900

芳醇な香りと絶妙な甘さ…これが天空…
飲んでるとき脳内でドラクエⅤの天空城の曲が流れてました笑
この季節、ホットラムもいいかもしれませんね🍷

またね💋

Kula Shaker/Zepp DiverCity

  • author: ageha_chief
  • 2016年11月23日

image

こんにちは😃

クーラシェイカーのライブに行ってきたよ!
このアルバムが好きでね、よく聴いてたの
IMG_2892

ハァ…感動した…😝
IMG_2890

ガンダムもみてきた🌉
IMG_2891

またねー💋

ルナぐる#40 珈琲苑☕️/銀柳街

  • author: ageha_chief
  • 2016年11月18日

IMG_2831


ハロー💠

先月から順次展開してるご当地nanacoカード…
https://www.nanaco-net.jp/smp/special/gotouchicard/index.html
各都道府県の良さをカードにデザインしてるのですが
IMG_2817

東海っ、ドアラすぎ!
(静岡以外)
💠 💠 💠 💠 💠
今回のルナぐるは銀柳街の珈琲苑です
ソフトバンクの2階にあるよ
正統派、レトロな喫茶店☕️
IMG_2802

今回サンドイッチを頼んだけれど、ホットケーキも
美味しいらしいよ
IMG_2525

⬆️コーンビーフのサンドイッチとアイスミルクティー
ああー、「珈琲」苑なのに紅茶頼んじゃったよ…
欲望のまま飲みたいものを頼んだよね/(^o^)\
ミルクティー頼んでホイップクリームティーが
出てきたんだけど、ここではミルク=クリームなのね


またね〜💋

ルナぐる#39 THITHI/蒲田

  • author: ageha_chief
  • 2016年11月13日

image

こんにちは😃

流体力学に則ると缶のコーンスープの
粒を残さず飲める、ということでやってみました
IMG_2783

飲み口の下方をペコッとつぶします。それだけ!
スチール缶でも指で凹みました。
IMG_2782

飲みやすい!粒が口内に飛び込んできます😆♡
伊藤園からこういう形状のも出てた⬇️
IMG_2784

粒がキレイに出ましたよ

IMG_2752

さて、今回のルナぐるは蒲田のベトナム料理店
「THITHI」
孤独のグルメseason4第11話に出てるよ
IMG_2788


タイトルの海老の生春巻きと鳥おこわを頼みました
IMG_2786

IMG_2785

海老が弾けるー!
鳥おこわ、美味しい。塩気が食欲をそそります
上に乗っているのはベトナムソーセージ
IMG_2787

最後に蓮のお茶でほっこり…😌

またね💋

ほっこり(ᵔᴥᵔ)

  • author: ageha_chief
  • 2016年11月12日

IMG_2755


こんにちは💠
IMG_2761

先日、静岡藤枝の玉露の里に名物「岡部汁」を食べに行ってきました☺️
IMG_2757

IMG_2756

豚汁にトロロを入れたものなんだけど
豚汁にトロロ合いますね!!
IMG_2758

IMG_2759

郷土料理に心もほっこりしました☺️
IMG_2760

食後の玉露のアフォガード、甘さと苦味がたまらないぃ(ᵔᴥᵔ)♡

またね💋

ページトップに戻る▲