ルナぐる#41 元祖ニュータンタンメン本舗/京町

  • author: ageha_chief
  • 2016年12月23日

image


こんにちは😃

テスト期間終わり冬休み突入です(^o^)ヤホーィ
2週間ほど限定で遅番シフトになります

やっと映画「君の名は」を観てきました
いよいよ上映終わり…?と思ったら
年明け2017年1月13日(金)からIMAX上映が決定
(2週間限定上映)とのことです

深夜の大人のお楽しみ番組トゥナイトが14年ぶりに
テレビで見られるらしく、気になりました
「甦るトゥナイト」で検索すると出ます
リンク貼っておきまーす
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/sphone/variety/0134/

さておき、
今回のルナぐるは川崎のソウルフードらしい
元祖ニュータンタンメン本舗へ…
京町店が総本山だそうよ🍜

IMG_2975


辛さのレベルは

ひかえめ
普通
中辛
大辛
めちゃ辛

5段階。頼んだのは普通なのですが、辛い。
これが…ここでの“普通”…な、の、か…
次は、ひかえめを頼んでみようと思います

またね💋

❇️雑誌に載りました❇️

  • author: ageha_chief
  • 2016年12月18日

12月17日発売の

日本ソープランドマル秘プレイガイド
vol.6 (ミリオンムック)

IMG_2982


に、ちょっとだけ載っています(^o^)

雑誌の最初のほうに、全国のエリアごとの
ソープ軒数が書いてあったのですが

軒数多いエリア順

吉原 138
中洲 87
福原 60
堀之内 54
金津園 53

だそうです
札幌が入らない!意外です

クリスマスマーケット/赤レンガ倉庫

  • author: ageha_chief
  • 2016年12月15日

image


こんにちは😃
赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行ってきました 見ているだけで楽しくなります🎄

IMG_2976


そういえば一昨年から去年の冬は欧州にいましてドイツのクリスマスマーケットの写真撮ってなかったかしらと探したのですが、なかった…😭
👇写真は去年冬のストラスブール(フランス)
IMG_2980


またね💋

極月

  • author: ageha_chief
  • 2016年12月01日

IMG_2820


カレンダーも残り一枚となりました
街のイルミネーションが目映い季節ですね

先月もありがとうございました😊

心せわしい年の暮れ、何卒ご自愛くださいませ


るな🌙

ページトップに戻る▲