夜のスリックカート🚗💨

  • author: ageha_chief
  • 2016年11月06日

IMG_2703

市川の大慶園でスリックカートしてきたよ(ᵔᴥᵔ)
IMG_2706

\YaHooOOOOO❗️/
IMG_2705

カートはアメリカから直輸入したナスカーモデル
エンジンは8hpホンダエンジン、排気量は240cc

他にも色々と施設があったよ
IMG_2708

IMG_2707

またね〜💋

好きこそものの⛳️❤️

  • author: ageha_chief
  • 2016年04月22日

image

今日もお疲れ様ですっ(≧◡≦)♡

学校行く前にドライバーの練習をしてきました
ゴルフ、面白いけど難しいいぃ
好きこそものの上手なれ、を信じてますっ(^o^)

image

image

またね💋

練習は嘘をつかない⛳️

  • author: ageha_chief
  • 2016年03月23日

image


こんにちは
ゴルフ練習場に行ってきました
コースに出られるよう頑張りますー( ∩ˇωˇ∩)


ではまた💋

復活&パラグライダー

  • author: ageha_chief
  • 2015年12月20日

ルナです🌙

image

お休みしておりましたが復活いたします
学校が冬休みになりました!
冬休み中は遅番に変わります( ∩ˇωˇ∩)

先日パラグライダーに行ってきました
前回写真を撮れなかったので今回は上空で
撮ってきました!
澄み渡る冬空の中、寒さも気にならず
鳥のようにずっと飛んでいたかったです
〜地上から〜
image

〜上空から〜
image

image

image


あなたのハートを撃ち抜きたい(∩˃o˂∩)♡

  • author: ageha_chief
  • 2015年11月22日

アーチェリーをやってきました

image

うっそうとした森を行き、的を見つけて射る!
image

テスト勉強中のいい気分転換になりました(◦′ᆺ‵◦) ♬
image

image