明月院/鎌倉

  • author: ageha_chief
  • 2016年06月28日

image


こんばんは🌙
アジサイ寺の通称もある明月院に行って参りました
雨に濡れた紫陽花が鮮やかで見事でしたよ💠
image

矢羽根柄のアンティークなお着物で散策しました
image

小町通りの猫カフェにも寄ってきました
もふもふ🐱❤️
image


またね💠

イエモン🎸🎵

  • author: ageha_chief
  • 2016年06月19日

こんばんは🌙

image

宮城県にTHE YELLOW MONKEYのライブを
見に来てます
ちょっと前に終わってこれから帰るよ
すごい良かった‼︎

またね〜🎸🎵

もふもふっ❤️おさわり

  • author: ageha_chief
  • 2016年05月23日

image

こんばんは🌙
今週もスタートですよ(^o^)

昨日は暑かったですねー!
来てみたかった宮城蔵王のきつね村に
寄ってきました
コンコンたのしいキツネ村〜♪というCMが
あるのだけど、ほんとにコンコンたのしかった(^o^)


キツネ村なのになぜ入り口にゴリラが
image

キツネが放し飼いにされているエリアがあるので
間近にキツネを拝めます
image

キツネにご飯をあげる体験もあり
image

すごい寄ってきます もふもふ
image

子狐をおさわり出来るところもあって
大興奮でした(^o^)‼︎
image

またね💋

ネモフィラ畑でつかまえて💠

  • author: ageha_chief
  • 2016年04月27日

image

今が見頃と聞いて茨城の国営ひたち海浜公園に
ネモフィラを見に行ってきました

夢みたいな景色だったよー!💠💠💠
image

ネモフィラソフト(ソーダ味)
image

image


またね💋

足柄SA🚗

  • author: ageha_chief
  • 2016年04月26日

image


足柄SAで綾波レイがロンギヌスを持ってるように
撮りたかったんだけど、クレーン車が入っていることに今気づいたよね、、、(^o^)こんばんは🌙
image

SAで売ってたので信玄餅のアイスを食べたよ
予想以上にお餅感があって感激しました
image

image

信玄餅アイスって初めてみた
調べたら他に、

信玄プリン
信玄ゼリー
信玄生ロール
信玄棒
信玄飴

いろいろあるのね
信玄棒!?にときめいたんだけど
画像検索したら気持ちが収まりました

またね💋